ホーム > タグ > 太子町

太子町

【ひったくり被害】8月-No13/大阪府松原市・太子町

大阪府の松原市・太子町で2件のひったくり事件が発生しております。

【松原市】

単車に乗った犯人が、自転車に乗っていた被害者を追い越しざまに、前かごに入れていたバッグをひったくって逃走しました色・型不明の単車に乗ったノーヘルで紺色の雨衣を着た若い感じの男1名。

【太子町】

自転車で通行中の20歳代女性が、白色スクーター式単車に乗車した犯人に追い抜きざまに、前かごに入れていたバッグをひったくられる未遂事件が発生しました。犯人は20歳代くらいの若い男1名、白色半キャップヘルメット着用、身長170センチ、白色Tシャツ上衣、ジーパン着用。

 


【ひったくり被害】8月-No3/大阪府堺市・太子町・柏原市

大阪府の堺市・太子町・柏原市で3件のひったくり事件がありました。

堺市

被害者が徒歩で通行中に、後方から来た自転車に乗車した犯人にカバンをひったくられる事件が発生しました。シルバー色の自転車に乗車した年齢50歳過ぎの男1名、白色Tシャツを着用。

太子町

自転車で通行中の50歳代女性が、2人乗り黒っぽいスクーター式単車に乗車した犯人に追い抜きざま前かごに入れていた手提げかばんをひったくられる事件が発生しました。甲者前部乗車不明 乙者後部乗車細身男性 半袖Tシャツ、ヘルメット着用するも色不明

柏原市

女性が自転車で走行中、後方から近付いてきた白色単車に2人乗りの男に自転車の前かごに入れていた紙袋をひったくられる事件が発生。犯人は若い男2名で、運転手は不明、後部乗車は白っぽいヘルメット着用のがっちり型。


太子町での事件発生は珍しいですね。治安は地域で良し悪しはありますけど、絶対安心というのは無いと思わされますね。


Home > タグ > 太子町

フィード

Return to page top